染みわたる想い

公式HPのアンケートから・・・

1. 今回のアルバム「2nd〜染みわたる想い」の聴き所を教えてください?

新曲が7曲も入っています。1曲1曲素敵な曲達ばかりで、曲を頂き、聴くたび感動していました。
そういう想いも含め、今の私を感じていただけたら・・・嬉しいです。少し成長できた・・・かな・・・

2. ジャケット写真&中面写真のイメージについて教えてください。

過去〜ワープ、現在〜ワープ、未来〜ワープ!!

3. レコーディング時の裏話などあれば教えてください。

イチゴミルクあめを食べたとき、急に声が快調に出て、ファルセットが伸びた。キーの幅が広がった。いい音を聴きたくなりヘッドフォンを買った

4. これからコンサートツアーが始まりますが、意気込みは?

アルバム曲が歌えると思うと、ホント楽しみですね。初日とか想像しただけであがります。ふぉっふぉっふぉー。


と言うことですが
なっちの言う通り1曲1曲が素敵な曲です。
なっちの想いが伝わってきます。
ジャケ写も全てが可愛いです(*´Д`*)
歌詞カードは2006年→2015年→1860年→1969年と
過去〜ワープ、現在〜ワープ、未来〜ワープ!!ですw
・・・で、ふぉっふぉっふぉーとは何でしょう?!
なっちワールドですかね・・・ww