強制

愛里さん所で見てしまったよ-!!
■強制バトン
「見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。」
・・・書きますw
■ステータス
【HN】あやの
【年齢】15歳
【職業】新高一
【病気】元気だよ+。
【装備】けいたい
【性格】普通-
【口癖】え?
【靴のサイズ】23.5〜
【兄弟】弟
【ペット】猫♪名前はひろ子やよ-+。
■好きなもの
【色】ピンク黒ゴールド
【番号】3173
【動物】ねこ
【飲み物】紅茶
ソーダ
【本】読まない〜
【花】ひまわり
■質問
【髪染めてる?】黒
【髪の毛巻いてる?】巻いてない
【タトゥーしてる?】してな-い
【ピアス開けてる?】開けてないよ-絶対痛いもん!
カンニングしたことある?】目悪いから無理〜
【お酒飲む?】未成年だもん。w
【ジェットコースター好き?】嫌い!!怖いって
【どこかに引っ越しできたらな〜と思う?】田舎だけど富山でいいよ・・
【もっとピアス開けたい?】絶対開けたくない
【掃除好き?】学校の掃除は嫌い
【丸字?どんな筆記?】汚くて読めない
【ウェブカメラ持ってる?】持ってないよ
【運転の仕方知ってる?】知らな-い
【携帯何?】ドコモのD902i
【コンピューターから離れられる?】無理やし-
【殴り合いのケンカしたことある?】ないよ
【犯罪犯したことある?】ない-+。
【お水/ホストに見間違えられたことある?】全然ないよ
【ウソついたことある?】ある-
【誰かを愛したことある?】なちさゆ愛しとるもんw
【友達とキスしたことある?】友達とかねえ-よ
【誰かの心をもてあそんだことある?】そんな酷いことしませ-ん
【人を利用したことある?】あるかもないかもw
【使われたことは?】ないない
【浮気されたことある?】ないって-
【何かを盗んだことある?】あるかも-
【拳銃を手にしたことある?】ない〜
■今現在
【今着てる服】パジャマ-さっき起きたもん!
【今のムード】キャッキャッキャ?w
【今のテイスト】
【今のにおい】無
【今の髪型】寝癖〜
【今やりたいこと】
【今聞いてるCD】THEマンパワー
【一番最近読んだ本】漫画なら沢山あるけど・・・
【一番最近見た映画】NANA
【一番最後に食べたもの】たまごやき
【一番最後に電話でしゃべった人】事務所のおじちゃん。
【ドラッグ使ったんは?】使ってないもん
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】思うよ-
【初恋覚えてる?】幼稚園の年長さん+。
【まだ好き?】好きじゃな-い
【新聞読む?】よま-ん
【ゲイやレズのともだちはいる?】おらんよ-
【奇跡を信じる?】信じるかも
【成績いい?】え?
【帽子かぶる?】帽子嫌い〜
【自己嫌悪する?】しない!
【なんかに依存してる?】PC
【何か集めてる?】ぴんくいもの
【親友いる?】おるよ♪
【身近に感じれる友達いる?】おるよ-♪
【自分の字すき?】嫌い-;
【見た目気にする?】きにせん
【一目ぼれって信じる?】信じる-
【ビビビ!を信じる?】信じる-
【思わせぶりははげしい方?】ない
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】ない
■自分のこと
【よく物思いにふける】な-い
【自分は性格悪いと思う?】悪かったら困る-
【いやみっぽい?】そんなことないもん!
【天使?】うん!ぇ
【悪魔?】うん!ぇ
【シャイ】違う-
【よくしゃべる?】あんま喋らん-
【疲れた?】疲れたあ-!!